2013年09月29日

生鮮ディスカウント食の蔵で買ってきました

松橋に有るのですが 生鮮食料品が安いです
本渡の【取れたて市場】の数倍の広さですかね

生鮮ディスカウント食の蔵で買ってきました


生鮮ディスカウント食の蔵で買ってきました


生鮮ディスカウント食の蔵で買ってきました

店内は広かったですね

生鮮ディスカウント食の蔵で買ってきました


これを買いたかったのです

豚足を真空パックにしてあって 美味かったです
馬刺しもです

Posted by 民宿大漁丸 at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。