2013年09月29日

天慎さん

2号橋近くの天慎さん。
映画の帰りに寄りました。
うまーい!
初めてきました。
遅くまであいていて、いいですよ。
ちなみに映画は、福山さん。
感想は、見てない方もいらっしゃると思うので、、、
でもオススメです。



Posted by 民宿大漁丸 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
天慎さん美味しいですよね♪
だご汁いただいた後ソフトクリームも必ず食べていました(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年09月30日 10:50
こころさん うちのスタッフ(人数は少ないのですが)
出先で食することが好きなんですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月30日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。