2013年10月02日

松本さん

いったい何種類あるんだろ?
すごいですね。
これ、ほんとに全部で1300円ですか?
11月は予約でいっぱい。
12月も3日くらいしか空きがないそうです。
それにしても、びっくりの美味しい二時間半だったと聞きました。



















Posted by 民宿大漁丸 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
とても美味しかったです!
UPしようと思ったら、先を濾されました(笑)
偶然にご一緒させていただきました。
とても楽しかったです♪
よろしくお伝えください(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月02日 15:54
ありがとうございます。
伝えますね。
次回はぜひ、、、
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月02日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。