2013年10月03日

キロ級の伊勢海老が

一番大きいのは 1.5Kgはありますね
刺身にすると 5人前以上
大きいですね 剥製にする人がいますが
色があせないようにするには 技術がいります

キロ級の伊勢海老が


みそ汁によし 刺身によし ボイルにしても美味しいです
今が旬ですね

Posted by 民宿大漁丸 at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
りっぱですねー(*´∀`*)
下田の伊勢海老祭り行きたいです♪
Posted by caf'e IROHA at 2013年10月03日 17:36
cafe IROHAさん この前は御馳走様でした
いやあ 刺身 味噌汁 ボイルなんでもおいしいですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月03日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。