2013年10月20日

一紅さんの駐車場に

ど派手な車が 15年乗っておられるとか
私は クラシックカーが大好きなんですが この車も大切に
乗っておられましたね
綺麗な車でした

一紅さんの駐車場に


一紅さんの駐車場に


これからも 大事に乗られることでしょう

いい車でした

Posted by 民宿大漁丸 at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ランチャストラストですか?
Posted by 村長 at 2013年10月20日 16:32
村長さん 私は珍しい車がいたんで写真を撮っただけなんですよ
もう15年も前から 乗っておられるようにお聞きしました
外車のようでしたね(左ハンドルでした)
ランチャストラストというのですか
これから 調べてみます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月20日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。