2013年10月20日

子供ランチは車海老だらけ

今日は子供さんのランチが注文があり
車海老を ボイルしました
天然の車海老をするのですから
贅沢なんですよ
100g以上の車海老なんですよ

子供ランチは車海老だらけ


私が食べたいくらいです(^-^)


Posted by 民宿大漁丸 at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
55歳のシニアランチありませんか?
伊勢海老かな?背中が曲がってますから?
Posted by 村長 at 2013年10月20日 21:36
村長さん そうですね
シニアの方は 量的には少なくてもいいですからね
伊勢海老は 腰が曲がるほど長生きするというたとえですかね
シニアレンチ いいかもですね
村長さんに教えられましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月21日 07:38
お子様じゃないけど(笑)
そのお子様ランチ食べたいです!!!
Posted by こころこころ at 2013年10月21日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。