2013年10月30日

またサバをいただきました

夕飯はまた飲まなくては~~~
近頃 サバがよく手に入るようになりました
きょうは 活き締めしてから 神経抜きまでしてもらいました
神経抜きした魚は 2日後にも プリプリしていますよ

今日も夕日は 綺麗でした

またサバをいただきました
またサバをいただきました


これからきれいな夕日の三連発を

またサバをいただきました


またサバをいただきました
またサバをいただきました


サバもこれから料理して ビールでも飲みながら(^-^)

Posted by 民宿大漁丸 at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。