2013年10月30日

久しぶりに遠足に

行きましたよ 反省会が今終わりました
反省会も話が尽きません
本当の反省会ですね

久しぶりに遠足に


さあやるぞ 気分100%


 
久しぶりに遠足に


今日は車が多いなあ 進行はどうかな?

久しぶりに遠足に
久しぶりに遠足に


1番ホールと2番ホールです

結果は 93でした まあまあでした

Posted by 民宿大漁丸 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、村民も遊んでたそうです。
玉の捜索願をたくさん出したそうです、
島原が見え無かったそうです、
PM2.5と叫んでました。
遠足ですね、来週の予定ですが?
間が空きました、楽しみたいですね!
Posted by 村長 at 2013年10月31日 09:58
村長さん 今日も行ってきましたよ
今日のためのラウンドでした
朝5時に出発して 肥後CCに8時です
俵山の風車やX橋も撮ってきましたよ
後でアップしますよ
スコアは 96です まあ このくらいですね

昨日のことですけど 雲仙も見えなかったですね
PM2.5のせいですかね???
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年10月31日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。