2013年11月04日

巨大な鳥が城壁を登ってます

屋根のてっぺんにいたカラスやトンビが逃げています
大きな鳥につかまらないように・・・
城壁を登ってるかのようですね
巨大な鳥が城壁を登ってます


巨大な鳥が城壁を登ってます


巨大な鳥が城壁を登ってます


城壁を登ってるようですね
巨大な鳥が城壁を登ってます


今日の曲がり崎のようすです ちょっと曇ってます

巨大な鳥が城壁を登ってます


城跡から富岡全体の町風景


Posted by 民宿大漁丸 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!?
わくわくしますね\(^.^)/
Posted by 瀬戸のお花屋さん at 2013年11月04日 13:11
瀬戸のお花屋さん ちょこっとしたことで 発見しました
私も 思わずですよ
TV の珍発見に出したいくらいです

瀬戸のお花屋さんにも何回かお邪魔したこともありますよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月04日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。