2013年11月22日

緊急に遠足に行きましたよ

朝から 急に時化なので遠足にと
誘われるといやとは言えない性格なので
勇んでいきましたが 
まあ ゴルフもそう甘くはありませんね
行方不明のボールが3個ありました

緊急に遠足に行きましたよ


緊急に遠足に行きましたよ


今日は雲仙普賢岳と眉山がくっきりと

緊急に遠足に行きましたよ


綺麗な有明中学があります

南欧風で瀟洒な建物ですね

緊急に遠足に行きましたよ


ティーショットをしていると真上にヘリコプターが
まあスコアにはあんまり関係ないですが・・・

Posted by 民宿大漁丸 at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
行方不明が 3人も?
そら、探さんば!
  
気温が下がり、芝の元気が心配です。

ヘリコプターですが、
牛深の上空を15時36分にそちらの方向へ飛んで行きましたよ!
撮影時間で、牛深、有明間の
飛行時間がわかりますね。よろしく!
Posted by 村長村長 at 2013年11月22日 18:42
村長さん 行方不明はさがさないようにしているだけなんですよ
ヘリコプターがティーショットをするときに真上を
私はプロではないのであまり 意に介さないのですが
うえでバリバリ やかましいです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。