2013年11月22日

美しい夕日が今日も見れます

今日も美しいです
真っ赤に燃えた太陽 そのものですね
うみもあたり一面 真っ赤です

美しい夕日が今日も見れます
美しい夕日が今日も見れます


美しい夕日が今日も見れます


美しい夕日が今日も見れます


南の牛深の先まで 夕日に照らされてます
美しい夕日が今日も見れます


美しい夕日が今日も見れます


西の海に沈んでいく夕日 美しいです

Posted by 民宿大漁丸 at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の夕陽、気になってましたが?
大事な時間に配達が東側で 残念!
でも、ここで見れました、ラッキーです!
Posted by 村長村長 at 2013年11月22日 18:36
村長さん 今日の夕日綺麗だったですよ
西側でしたら 夕日も出合って いたかもですね
夕日はきれいですけど なかなか出会うことができないのですね
今から 夕日をアップ毎日アップしますよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月22日 22:51
この夕日口之津ー鬼池間のフェリーで見ました。天草の夕日は本当に美しいです。昨日は、長崎の友人に日帰りで会ってきました。
Posted by 藤野のアコ弾き at 2013年11月23日 06:18
藤野のアコ弾きさん 船のうえからの夕日 綺麗だったでしょう
残りの郷土の日々を楽しんでください
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月23日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。