2013年11月25日

ふりかけに乞ってます

私は 子供のころから 「是は美味い」でした
弁当にもこのふりかけ
ごはんには いつもかけていましたね
TKU のふりかけコンテスト3位の「贅沢ふりかけ」
これもいいですね
海苔屋さんのふりかけですから 海苔がいっぱいヘルシーです

ふりかけに乞ってます


健康が一番

Posted by 民宿大漁丸 at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私も食べてます美味しいですね
Posted by さち at 2013年11月25日 14:28
さちさん あまりごはんが進まないときは 私はいつもふりかけです
それも 是は美味いが多いですね
子供の時からです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月25日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。