2013年11月28日

ランチはすき焼き定食

美味かったですね
すき焼き定食を初めて食べましたよ
遠足に行って そこでのランチです
雨も降らず 良い遠足日和でした(寒かったけど)

ランチはすき焼き定食


ランチはすき焼き定食


綺麗なクラブハウスです
集まるくんです

ランチはすき焼き定食


さむかったけどいい天気でした
午後少し雨が降ったけど

Posted by 民宿大漁丸 at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
遠足?宇土までですか?
ここの会場のG-ンは最高ですね、
止まれと叫んでも、奥まで走りますね!
また、信号機もありますね!
系列で、阿蘇にも出来ましたが、阿蘇はまだ寒いかも?
お疲れ様でした。
Posted by 村長 at 2013年11月28日 21:32
村長さん そうなんですよ 宇土です
G-nは止まりません あっち行ったり こっち行ったりなんです
信号機もまだありますよ
ここのいいのは お茶 ジュース コーヒーetc飲み放題
甘酒 3本飲みましたよ
スコアも101で3ケタでしたが・・・
楽しかったですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月29日 05:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。