2013年12月06日

個人では県下最大かも???

今年も近くの家でイルミネーションの飾りが
個人の家では こんなのは見たことありません
57号線で一軒丸ごと飾ってあるのを見ましたが
その家も今では飾っていませんね

個人では県下最大かも???


個人では県下最大かも???


個人では県下最大かも???


少しぶれて逆さ富士で 水面に映えてます

個人では県下最大かも???


午後6時半ごろに点灯
冨岡城跡の近くです
見物に来る人も多数いますよ

Posted by 民宿大漁丸 at 22:11│Comments(3)
この記事へのコメント
す~ごい! 屋根の上まで!
予算も凄いでしょうね?
私も思案中ですが? 規模が違うし!
Posted by 村長 at 2013年12月06日 22:31
昼間この家の前を通りました。
いつもすごいですよね。毎年楽しみです。
そのうち、見に行こうと思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月06日 22:33
村長さん とにかくすごいんですよ 毎年 干支を飾られます 西暦の数字 予算も累計するとすごい金額になるんじゃないですか。 隣に民家がなくて 自分の家の電気も消して よく見えるように わたしも少しは真似てみようかと??? 老松商店さん そうですね 毎年私も楽しみです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月07日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。