2013年12月18日

久しぶりの夕日を

撮影できましたよ 隣には撮影するためにカメラを三脚に
据えておられました
水平線に黒い雲があったのが ・・・


久しぶりの夕日を
久しぶりの夕日を


久しぶりの夕日を


下田温泉の橋が赤く

久しぶりの夕日を


イルミネーションで飾ったるのかなあ

久しぶりの夕日を


今日の夕日も素晴らしかった

Posted by 民宿大漁丸 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日、海に沈む太陽を見送れるなんて
環境と条件がそろってないと出来ませんよね~
うらやましい~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月19日 10:18
原田鈑金さん 私は民宿を出たら すぐ見れるのですが
見慣れたら 感動が薄れるのですね
この頃は カメラを持ち始めたのでまた気持ちも新たにですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月19日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。