2013年12月19日

新造船建造中で4月より就航

冨岡~長崎間を現在海上タクシーで運行中
只今 新船を建造中で4月より 新船で就航します
今の船は小さくて お客さんも10名程度
新船は19トンで お客さんも50数名乗せることができます
欠航もあまりないでしょう

新造船建造中で4月より就航


新造船建造中で4月より就航


こんな小さなくまモンも応援しています

Posted by 民宿大漁丸 at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
新船が4月からですか?
お客さんが、今の船で行って船酔でキツかったと言ってました。
今度のは、三角行きと同じぐらいですか?(宝島ライン)
Posted by 村長村長 at 2013年12月19日 12:58
村長さん そうなんですよ
4月1日から 就航です
三角行の【シークルーズ】よりも大きいんじゃないかなあ
今度は船酔いする時間もない(^-^)かも
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月19日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。