2013年12月21日

グリーティングカード

仕事が終わり、自宅に戻ると、
香港から荷物が、、、

誰?だろうと、名前を見ると、9月にお泊りのお客様からでした。

クリスマスカード、たくさんの写真。お菓子、そして、心温まる手紙まで。

手紙を読むと、わずか2日だけご一緒したときの詳細な出来事が書いてありました。

イルカマリーンワールドさん、
覚えていらっしゃいますか?
お二人の仲のいい香港からのお客様。たしか、黄色のシャツ姿でした。
イルカをご覧になったときのお気持ち、どれほど感動したか、どれほど幸せであったか、詳しく書いてありました。

お礼のお手紙をいただくことはあっても、海外からのお手紙はあまり多くありません。

とても嬉しいものですね。

早速、お菓子いただきました。
あっお礼の電話も。
残念ながら留守でしたので、また明日かけることに、、、

改めて、メールばかりでなく、
手紙を書こう、、、と思う出来事でした。

一日の終わりに、嬉しい気分にさせて頂き、心から感謝です。













Posted by 民宿大漁丸 at 22:01│Comments(1)
この記事へのコメント
香港からのお客様、とってもよく覚えています
黄色いTシャツにネコの模様・・・
バックにたくさんのシ―ル貼ってらっしゃいましたよね(^o^)

うちのステッカーも貼ってもらおうとプレゼントしました!!
楽しい旅になられたようで本当ヨカッタです(*^_^*)
               
                 byマツモト
Posted by スタースター at 2013年12月23日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。