2014年01月29日

友人が5年がかりで作った名作を

苓北町に寄贈 伊勢海老の触覚や車海老の殻などで
集めたもので 丹精込めて長崎にも負けない 「蛇」
根気がいるし 期間も
すごいエネルギーが 私にはとてもできませんね



友人が5年がかりで作った名作を


蛇の本体は みんなイセエビや車海老 ワタリカニ等で出来てます

冨岡のビジターセンターに飾ってあります

Posted by 民宿大漁丸 at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
本物をみましたよ。
迫力ありますよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月29日 18:13
おいまつ商店さん そうでしょう
私は創作中から見ていますから 根気のいる仕事ですよ
労力は すごいと思います
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月29日 19:56
生命のエネルギーがあふれていますね!
天然素材はやはり、違いますね!!
作家さんのセンスと、根気に脱帽です!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月30日 09:38
原田鈑金さん コツコツと伊勢海老などの素材を集められて
やはり期間がかかるんですよ
そうですよセンスが私のような凡人とは 違うんですね
素材集めからですと 5年以上かかってます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月30日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。