2014年02月01日

年取ってくるとこんなものを

加齢とともに こんなものも飲まなくてはいけないように
きょうからさっそく飲んでます
継続が力ですから 

年取ってくるとこんなものを


年取ってくるとこんなものを

Posted by 民宿大漁丸 at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
高価そうなものに効果があるか。
健康のためとはいえ、お金がかかりそう。
毎日の食事と運動を基本に考えたいですね。
Posted by 日常の日常 at 2014年02月02日 11:27
日常の日常さん これは10本で980円でした
私は高価なものはあまり 食べません
食事と運動が大事なんですね
今から プールに行ってこようかと思ってます(一週間に5日です)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月02日 11:33
高価(こうか)と効果(こうか)をかけた駄洒落だったのですが。
1本100円ですか、月に3000円になるのですね。
わたしの健康は、養命酒ぐらいかなー
Posted by 日常の日常 at 2014年02月04日 17:24
日常の日常さん わかってましたよ(^-^)
割と 駄洒落っぽくてわかりやすかったから
あまり年取ってくると あたまが回りません(昔からまわらなかったかなあ)(ニコニコ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月05日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。