2014年02月11日

緋寒桜が満開と鶴の北帰行

緋寒桜が満開でした
九州大学の学生の宿舎の隅に
綺麗なピンクの花を

緋寒桜が満開と鶴の北帰行


緋寒桜が満開と鶴の北帰行


空の上でがァがァ鳥の鳴く声が
そしたら 鶴の北帰行
たぶん 出水から北に帰るのでしょう

緋寒桜が満開と鶴の北帰行

Posted by 民宿大漁丸 at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~ もう鶴たち帰りましたか。
いつも鳴き声で気付くんですが・・・
鶴たち、富岡半島を目印に帰るんだそうですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年02月11日 16:40
鶴も大変ですね~
人間もそうだけど・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年02月11日 18:09
鶴の北帰行の撮影、ナイスです。
なかなか撮れません!
Posted by 村長村長 at 2014年02月11日 18:19
おいまつ商店さん 富岡半島を山の上から見ていたら
そのまだ上でがァがァやかましかったんですよ
そしたら鶴の北帰行でした

じもんジトーさん 寒くなると 南へ
暑くなると北へ 人間と同じですよ

村長さん 今からもとれると思いますよ
しかし 村長さんは今から南ですから 
鶴たちとは 反対方向ですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月11日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。