2014年02月26日

初めてコーヒーを自分で入れましたよ

ブリット社のポアスを

初めてコーヒーを自分で入れましたよ


初めてコーヒーを自分で入れましたよ


パワーマジックで粉末に

初めてコーヒーを自分で入れましたよ


初めてコーヒーを自分で入れましたよ


初めてコーヒーを自分で入れましたよ


T-FALに入れて(水を)

初めてコーヒーを自分で入れましたよ


お湯をカリテに入れて

初めてコーヒーを自分で入れましたよ


細くそして円を描くように

初めてコーヒーを自分で入れましたよ
初めてコーヒーを自分で入れましたよ


初めてコーヒーを自分で入れましたよ


やっと コーヒーが飲めます
楽園コーヒーさんノ苦労がわかりました

Posted by 民宿大漁丸 at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
始め、少しのお湯を入れて、豆が膨らみましたか?
少しガスを抜いて、上と下の量が同じ位で注いでくださいね。
Posted by 村長村長 at 2014年02月26日 19:42
村長さん よくはわからないのですが ただカリテからの水を細く
円を描くように 注いでとコーチされましたが
味は これからわかるようになればと思っております
上の量と下の量が同じくらいですね
肝に銘じておきます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月26日 19:59
YouTubeで、「コーヒーの淹れ方」と
検索すると、色々でてきますよ~(*^^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月27日 02:42
原田鈑金さん わかりました
いろいろ 調べてみます なにしろ 初めてだったので・・・
これから 検索してみます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月27日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。