2014年03月01日

園児さんは遠足かな

年長さんと思うけど 遠足かな
みんなで2列になって 時々先生が 後を振り返りながら
うしろの方は 喋りながらニコニコしながら
嬉しいのでしょうね

園児さんは遠足かな


園児さんは遠足かな


幼稚園の良い思い出を

Posted by 民宿大漁丸 at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今の園児の子達のママは大変だと思います。
みんなキャラ弁ですよ。
一昔前に子育て終わって良かった~(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2014年03月01日 16:49
そうですね。大変でしょうね。
むかしは、卵焼きや唐揚げ、
タコのウインナーがあるだけでうれし
かったですが。
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月01日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。