2014年03月12日

昼は快晴でしたので満開

友人の畑の一角に 綺麗な花が
天気のいい日に咲く花だそうです
明日は雨だから しぼんでいるそうです
名前は 覚えていたのですが忘れました(年食うと忘れっぽくなります)

昼は快晴でしたので満開

Posted by 民宿大漁丸 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
これ綺麗ですよね~(*^^*)
リビングストーンデージー
こぼれ種で来年も咲くみたいですね~
Posted by み~ at 2014年03月13日 07:57
み~さん ありがとうございます
リビングストーンデイジー覚えましたよ
(明日は忘れてるかもニコニコ)
快晴だと花いっぱい開くのですね
今日は雨だから
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月13日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。