2014年04月05日

ランチは明月さんの奥座敷

明月という焼酎があります
今日は奥の座敷(超満員だったので)でのランチだったので 焼酎「明月」を
写真に 20度と25度があります
宮崎県えびの市の 明石酒造さんで作られてますね

ランチは明月さんの奥座敷


ランチは明月さんの奥座敷


ランチは明月さんの奥座敷


ランチは明月さんの奥座敷


勿論 完食

Posted by 民宿大漁丸 at 14:17│Comments(4)
この記事へのコメント
明月さんのちゃんぽん美味しいですね。
昨年の11月から食べてません。
今度は、いつになりますか?
明月の焼酎もあるんですね。
今晩、我町藤野は雪かも知れません。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年04月05日 17:50
藤野の薬売り弾きさん いやー美味かったです
いつ食べても 美味いものは美味いですね
明日は 金毘羅例大祭です
昨日 社殿のあるところは 草刈り機で刈って
明日みなさんでしめ縄とかの飾り付けです
まだまだ 寒いときがありますので 風邪にはご用心です
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月05日 21:45
まだ行けてません(T_T)
食べたいよぉ~~~(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年04月05日 21:56
こころさん 美味いですよ
オーナーと今まで飲んでいましたが
やはり 味にはこだわりがありますね
いいオーナーさんですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月06日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。