2014年04月06日

朝から金毘羅さんの例大祭

7時から区の行事の参道清掃
10時から神事
11時から区の懇親会
総会 等々



朝から金毘羅さんの例大祭


朝から金毘羅さんの例大祭


朝から金毘羅さんの例大祭


朝から金毘羅さんの例大祭


朝から金毘羅さんの例大祭


朝から金毘羅さんの例大祭


懇親会で飲みすぎシールです

Posted by 民宿大漁丸 at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
金比羅さんの例大祭、準備から大祭までお疲れ様でした。
参道入り口の写真から、当時を(相撲大会)思い出しておりました。
60年以上も前になりますね。
故郷は、いいですね。写真アップ有り難う御座いました。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年04月06日 16:38
藤野の薬売り弾きさん  いやー楽しかったですよ
一日がかりですけど 地区の懇親も含めてますので
さすがに相撲大会はできなかったですけど
金毘羅山での掃除 語らい いいものですね
4.5年ぐらい前までは 頂上で遠足みたいに弁当を広げていたのですが
また 昔のようにしたいものです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月06日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。