2014年04月17日

通詞島にかかる橋の上から朝日が

もうすぐ通詞島から朝日が上がりますね
穏やかな 日々が続きましたが
今日の夕方から雨に

通詞島にかかる橋の上から朝日が


通詞島にかかる橋の上から朝日が


通詞島にかかる橋の上から朝日が


通詞島にかかる橋の上から朝日が


のどかな漁港の風景です
これから 出港で賑やかになります

通詞島にかかる橋の上から朝日が

Posted by 民宿大漁丸 at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう御座います。
太陽・凪・素晴らしい写真ですね。
同級生に見せたいですが、インターネットをやって
ないので残念です。
富岡に行きたくなりました。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年04月17日 06:15
藤野の薬売り弾きさん たまには地元の ふるさとの景色
をご覧になって 郷愁の思いに・・・
また お会いできる日を楽しみにしております
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月17日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。