2014年04月23日

海の上から燈台を

冨岡の西北に位置する四季咲き燈台を海から撮影
船が揺れるので画面の中に 出たり入ったり
ようやく撮りました

海の上から燈台を


海の上から燈台を


ここは 私がいつも夕日を撮影するところです

海の上から燈台を


地区の恵比寿神社が祀ってあります

Posted by 民宿大漁丸 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
天草を海から見ると違った景色に見えますよね
昔、マリンビューで熊本までの船上から見て、感激しました。
でも、遠足会場が小さく見えました。(9番が!)
Posted by 村長村長 at 2014年04月23日 21:34
村長さん マリンビュー 懐かしいですね
廃止になってから もうだいぶなりますね
熊本新港まで 一時間足らずでしたが・・・
遠足会場がよく見えましたね

日本丸 友人が乗って小笠原まで行ったそうですがよかったそうです
いつかは乗りたいものです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月24日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。