2014年04月27日

カカシ

かなりの数のカカシたち。
遠くからだと、どれがカカシか
人間か?
全くわかりません^_^















Posted by 民宿大漁丸 at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
行かれたのですね^^
私も毎週月曜日にここを通りますよ^^
今日はこれからお天気下り坂のようで心配ですね(>_<)
去年よりも案山子の数が多くなっていましたね
川の中にも亀に乗った浦島太郎いましたが見られましたか(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月27日 13:05
かみきり虫さん 行きましたよ
いやー地区の人たちの苦労がわかりますよ
いかに 実際の人間に似せるかの問題だと思います
しかし 人間(案山子)の数が多いです
それに 天草地域の文化 慣習よくとらえてますね
感服しました 
自宅に帰って これからの課題がわかったような気がしました
とにかく 脱帽ですそれに感謝です
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月27日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。