2014年05月04日

音速ジェット機が飛行機雲を後ろに

朝から 飛行機を 朝日に映えて綺麗です
早いですね
あっという間に 過ぎ去ってしまいました

音速ジェット機が飛行機雲を後ろに


音速ジェット機が飛行機雲を後ろに

Posted by 民宿大漁丸 at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
東南アジアから、ソウル行きかな?
逆かな?
でも、見てるだけでも、気持ち良いですよね
Posted by 村長村長 at 2014年05月04日 10:57
村長さん あれは戦闘機ですかね???
飛行機雲を残す旅客機はないと思いますが・・・
でも 朝から早起きしてあの雲を見るとすぐカメラを取りに行きます
村長さんのカメラのように 一眼レフでないと 美味く撮れないです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月04日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。