2014年05月09日

いただきもの

家に帰ったら、学生時代の同級生から贈り物。
つぶあんが苦手な私には、こしあんを選んでくれたよう(≧∇≦)
嬉しかったですね^ ^









Posted by 民宿大漁丸 at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座います。
2週間前から、大漁丸日記が配信されなくなったので
心配しておりました。他のメールが届いておりましたの
で、何が原因か不明です。
直接「大漁丸日記」のHPを確認すれば良かったです。
では楽しみにしております。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年05月10日 06:09
藤野の薬売り弾きさん お久しぶりです
2週間前ぐらいから このかたらんなが模様を変えたみたいですね
私の過去記事も掲載されず 最新の記事だけ掲載されるようになりました
この影響じゃないですかね??
これからも宜しくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月10日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。