2014年05月18日

かんざらし

生まれて初めて、かんざらしをたべました。
白玉大好き、小豆が食べられない人には最高のデザート。
美味しい〜(≧∇≦)

島原、いいとこです!
天草からすぐです。




















Posted by 民宿大漁丸 at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日からまたメールで配信が届くようになりました。
かんざらしのお店数年前に行きました。
武家屋敷も懐かしいですね。
ひな祭りの「ぞうさん」幼稚園のころ引いた事を覚えて
おります。当時のぞうさんは、もっと大きいように思い
ました。1円もって「あまちゃ」を貰いに行きました。
あの味は、忘れませんね。
懐かしい写真up有り難う御座いました。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年05月19日 06:35
藤野の薬売り弾きさん ルーツを探りながらの島原散策聞いたことがあります
花祭りのゾウさん あのころは大きかったですね
私もそんな思いがありますよ

甘茶の味は 今も昔も変わらないようです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月19日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。