2014年05月18日

久しぶりの、、、

久しぶりのボンゴレビヤンコ!
白ワインではなく、日本酒ですが、、、
麺が少な過ぎーです。
でも、美味いなあ^ ^



Posted by 民宿大漁丸 at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそ~!!
アサリが無性に食べたいです(笑)
こちらでも以前はたくさんアサリが採れましたが
いまは、いないし 採取もできなくなっています。
潮干狩りのシーズンですのにね~(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月18日 19:42
ムクちゃんさん あさり 採れなくなってますね
私のところも 今は全然とれません
有明海の方も 採れないようですね
中国とか北朝鮮産が多いと聞きますね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月18日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。