2014年05月24日

半世紀使用した自歯が無残に

歯医者さんで 情け容赦なく 抜かれました
私は愛着があって かわいそうでした
インプラントにしようか いればか 迷ってます
嫁は 金がかからない方が・・・

半世紀使用した自歯が無残に
半世紀使用した自歯が無残に


今はこれを愛用しています
前歯なので 人前に顔をだせません

Posted by 民宿大漁丸 at 07:57│Comments(3)
この記事へのコメント
忍び寄る 歳なみには敵いませんね、
歯、 目 、○○ 、ご慈愛 下さい
Posted by 波場印 at 2014年05月24日 08:29
私も何年か前一本インプラントにしました。
インプラントの歯は良いのですが、
上の歯がかみ合わせが悪かったせいだったのか、
知覚過敏みたいになってしまいました(T_T)
とても痛い時もあります。
薬を塗って治療してもらったりもしましたが
完全には治りません。
インプラントを入れるとしたら、
相当いい歯医者さんで施術してもらわれた方がいいと思います。
いったん入れると取るのは大変だそうなので。
あと、インプラント自体も歯と歯茎の隙間が開くので
毎日の歯磨きはもちろん丁寧にしないといけませんし
歯間ブラシなどでのケアも必要です。
入れ歯とどちらと言われれば一長一短ですね。
お大事にされて下さい<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2014年05月24日 08:55
波場印さん ありがとうございます
そうですね
行く道なんですね

光風さん 御配慮有難うございます
私も5年前に 奥歯を入れたんですけど 全然問題なしで
良かったんですよ
しかし 期間が半年かかるんですよね
それに この前は 70万かかりましたから
嫁も金がないから 入れ歯は安いし
いろいろ問題があるのですけど 私はインプラントは最高だと思います
(経済的にきついけど)
よ~く考えてします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月24日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。