2014年05月29日

小鰺が大漁で一夜干しに

これを焼いて食べると ビールが一本余分に
朝から 開いて一夜干しに
新鮮ですから 干し物も美味いです

小鰺が大漁で一夜干しに


小鰺が大漁で一夜干しに


これを真空パックして
一袋 720円で天草漁協苓北支所デ売ってます

Posted by 民宿大漁丸 at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
沢山ありますね~お刺身でも食べれるのを干し物に
されるんでしょう^^きっと美味しいでしょうね~
いったい何匹捌かれたんですか凄い数~
細かい作業がたいへんそうです^^
私魚捌くの苦手ですエラや小骨で指先を痛めます(>_<)
今日はご来店有難うございました<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2014年05月29日 23:43
かみきり虫さん 昨日はありがとうございました
そうですよ 新鮮なものでないと干し物にしても美味くないです
新鮮だからこそ 干物でも美味しいのですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月30日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。