2014年06月03日

桃がたわわに

果物が美味しい季節になりましたよ
私のウォーキングノ途中にあるんですよ
この桃が 美味しく熟れてます
食べたい 食べたいと思いながら 通り過ぎて行きます

桃がたわわに


桃がたわわに

Posted by 民宿大漁丸 at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
やわらかいジューシイな桃もいいのですが、歯ごたえあるカリカリ桃もいいですね。果物で好きなのは桃と枇杷だな、これから出回る時期ですね。楽しみ。
Posted by 日常の日常 at 2014年06月03日 21:32
ぐわぁぁぁ~~ん
桃の似たような写真載せようとおもったのに(+_+)
先越されたぜ!!
Posted by RYU at 2014年06月03日 21:49
おいしそうですね~(*^_^*)
今夜桃缶食べました。
やっぱ本物が食べたいですな(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月03日 22:17
日常の日常さん  この桃の木の隣は枇杷の木です
枇杷にも袋をかぶせて 収獲前ですね

RYOさん いつも私の通り道にあるので 熟れてくるのがわかるんですよ
写真を何時とるかと(すみません)

ムクちゃんさん もう少し熟したら甘い香りが  誘惑に負けそう(ニコニコ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月04日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。