2014年06月06日

夕日が素晴らしかった

今日の夕日は また格別でした
太陽が沈むまで 照り輝いていました
こんな夕日も珍しいです

夕日が素晴らしかった


長崎半島に沈む夕日です

夕日が素晴らしかった


夕日が素晴らしかった


夕日が素晴らしかった


ともかく綺麗でした

Posted by 民宿大漁丸 at 19:31│Comments(3)
この記事へのコメント
午後からいい天気になりましたね。
夕日、とても綺麗ですね~(*´▽`*)
しばらくは雨も降らないようですね。
梅雨もこんな感じならいいですけど・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月06日 20:21
素晴らしい夕日ですね。
富岡は、よかですね!
来週の6/15日曜日「関西ふるさと苓北会」に
行って「苓北中学第9回卒業生」22名でミニ同窓会
に行ってきます。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年06月07日 11:56
ムクちゃんさん 天気はよくなってきましたけど
今度は 暑さ対策ですね
梅雨も雨が降らないと 困る人もいますよ
程度ものですが

藤野の薬売り弾きさん ミニ同窓会ですか いいですね
こちらからも 行かれるんでしょうね
東京から 大阪まで楽しんできてください
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月08日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。