2014年06月27日

スタッフランチ

またまたお名前を忘れてしまいました。すみません。
ポルトそばの橋のそばのお店です。
980円の豚しゃぶ、かなり美味です。
珈琲とデザートまでついていて
ビックリ(≧∇≦)
あまりにもおなかが空いていて、
気づいたら写真を撮る前に
すでに完食

最後は雑炊までしました。

通うことになりそうなお店情報でした^_^






Posted by 民宿大漁丸 at 14:21│Comments(3)
この記事へのコメント
多々良さんですね♪
ランチには行った事が無いので今度行ってみようかな(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年06月27日 16:40
こちらはまだ行ったことが無いので
是非一度行きたいと思ってます*\(^o^)/*
楽しみです⭐︎
Posted by あひるちゃん at 2014年06月27日 18:56
こころさん 多々良さんですか
スタッフだけでランチに行くんで 私は置いてきぼりなんですよ
今度は行ってみます

あひるちゃんさん 機会があったら私も 
行く前は ワクワクしますよね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月28日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。