2014年07月08日

ランチを山の口食堂さんで

髪を切った後 山の口食堂さんでランチを
前 メイン 後 私はスタッフに連れられて 2回目
一回目は コーヒーのみ
今日は ランチのフルコース
完食です

ランチを山の口食堂さんで


ランチを山の口食堂さんで


サラダとスープです

ランチを山の口食堂さんで


前菜です

ランチを山の口食堂さんで


パスタかなあ

ランチを山の口食堂さんで


メインデイッシュ 





ランチを山の口食堂さんで


デザートです

Posted by 民宿大漁丸 at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは!
山の口食堂さんって、雰囲気からして、
すでにオイシイので、大好きです❤
心もお腹いっぱいにしてくれる場所だと思います♪
Posted by beansbeans at 2014年07月08日 20:37
beansさん 私も2回目なんですが
一回目は コーヒーだけでしたが
今回は ランチを
完食でした
私は お腹を満たしてくれるとこが大好きなんですが
そうですね、心もなんですね
大丈夫だと思いますよ
 
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月08日 22:04
本日はご来店頂き有難うございました<(_ _)>
ランチフルコース美味しそうですね~。
うちは昨日の残りをお昼までたべましたよ(笑)
何時かそんな暮らしが出来るといいな~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月08日 23:27
かみきり虫さん 昨日はありがとうございました
いーえ たまたまスタッフのおごりで食べただけですよ
また 来月お願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月09日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。