2014年07月10日

台風後のサギの行動

雨が降った後に 小鮒が流れてくることを知ってます
流れてくる水面と海面の高さの一致
人間よりも 知ってますよ
今日は 2時間余りカメラを手にしていましたよ



台風後のサギの行動
台風後のサギの行動


台風後のサギの行動


台風後のサギの行動


あっち見 こっち見しながら

台風後のサギの行動


逆の方にダイブ

小鮒GET

台風後のサギの行動


これだけではまだまだ

台風後のサギの行動


私の方が お腹が空いてきましたので
御飯を食べに

この間 サギは小鮒を3匹GETでした

Posted by 民宿大漁丸 at 19:24│Comments(3)
この記事へのコメント
この子ったら、車で近くを横切っても逃げないのに、

車から降りた途端にどっかに飛んで行っちゃうんですよね。

私としては、仲良くしたいだけなんですけどね(泣)
Posted by モデラートモデラート at 2014年07月10日 20:03
アオサギですね(^-^)
うちの前の川にもよくいますが カメラを構えるとすぐに飛び立ってしまいます。それにじ~っとしていることが多いのでそんな行動をしてるところをみたことがありません。すごいですね!
お疲れ様でした(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月10日 20:15
モデラートさん 同じサギかわかりませんが
水面と海面が 同じくらいになったら 必ずやってきますね
それも 雨が降って水が勢いよく流れないときません
お腹が空いてるのか 小鮒を撮ることに夢中ですよ

ムクちゃんさん いや~2時間ばかりカメラを構えて
付き合いましたよ
最後は私の方が 根負けしたみたいです
疲れました
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月10日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。