2014年07月12日

台風の後片付け

海水浴場にゴミの山
管理人さんたちが ゴミや海藻類の後片付け
大きな丸太がごろごろしています

台風の後片付け


台風の後片付け

Posted by 民宿大漁丸 at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなところでも、台風の後片付けがあるんですね
ご苦労様です

台風あとは、漂着物も「お宝」があったりしますよね
ヤシの実や、異国のビン、オウムガイの貝殻・・・
お手伝いしたい!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月12日 09:49
原田鈑金塗装さん お宝ものはまれなんですよ
海藻類とか 丸太 ペットボトル いろいろなんですが
珍しいものが(価値のあるもの)あればいいのですがね
お手伝いにきてくださいよ~
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月12日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。