2014年07月16日

こんなものが流れ着いて

この前の大雨のとき 川に流れてそれが海に
台風8号でこの地まで
長い航海を経て ここまで思わず写真を撮りましたよ

こんなものが流れ着いて


原田鈑金さんが何か宝物はと
あまり 宝物は流れ着かないですね~~~~~
宮之城町は 鹿児島の山の中の町だと思うのですが


Posted by 民宿大漁丸 at 18:21│Comments(3)
この記事へのコメント
祁答院ゴルフクラブとか京セラのゴルフ場があるところですよ
大きな川内川があるので そこから流れてきたのでしょうね
Posted by 波場印 at 2014年07月16日 18:34
えぇ、川内川を下り、潮に乗って流され、苓北まで?
送り返したら、町はビックリですよね(笑)
Posted by 村長村長 at 2014年07月16日 19:42
波場印さん ケドインゴルフクラブがあるのですか
ホテルの最上階は あの金田正一投手が借り切っている話を聞きました
一回は プレイしたいゴルフ場ですけど(今でも)
ケドイン 変換が難しかったです

村長さん それを持ってゴルフ場に行ったらびっくりでしょうね
しかし 海辺を散策していたら 珍しいものに遇えるのですね
ケドインでゴルフしたいです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月16日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。