2014年07月17日

城壁に怪獣が

やっぱり 居ましたよ
昨年もいましたが今年も
今年は ややデカくなってました
恐竜 そっくり 珍百景に出したいくらいですね




城壁に怪獣が


城壁に怪獣が


よく似てます

Posted by 民宿大漁丸 at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに、よく似てますね(^o^)
ゴジラブームですからね 珍百景登録!なるかも・・・・(笑)
Posted by ムクちゃん at 2014年07月17日 13:41
ムクちゃんさん そうなんですよ
よく似てるでしょう
園児たちは 恐竜の他 ペンギンとかワニとかいろいろだそうです
私は やはりゴジラかなあ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月17日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。