2014年07月19日

唐津の川島豆腐を頂きました

これが日本一の豆腐と評判です
さすがに噂になる味でした
私はあまり舌がわからないのですが これは美味かったです

唐津の川島豆腐を頂きました


唐津の川島豆腐を頂きました


2Kgぐらいかなあ
4人で完食

つまみにもあうのですよ

Posted by 民宿大漁丸 at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう!!
主人が美味しいって言っていました(^^♪
食べてみたいです♪
Posted by こころこころ at 2014年07月19日 09:58
こころさん 本当に美味かったんですよ
たかが豆腐と思っていましたが バカにできないですね
川島豆腐は日本一と思えるようになりました
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月19日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。