2014年07月26日

遊泳禁止です昼からは大丈夫?

台風10号のうねりと南の風が強く
遊泳禁止になっております
しかし 昼からは潮も引き海水浴場の中は波静か
なので 遊泳禁止は解かれると思います

遊泳禁止です昼からは大丈夫?

Posted by 民宿大漁丸 at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
恋するフォーチュンクッキーの大漁丸版、凄いです。よく、これだけの人に協力してもらって振り付けをして撮影しましたね。映像の編集もナイスですね。自分が知っている人も何人か映っています。最初や途中何ヵ所かに出てくるダンスの上手な黒装束の若い女性はNちゃんでしょうか?
Posted by A at 2014年07月26日 09:51
Aさん、コメントありがとうございました。
皆さんのご協力で、恋チュン大漁丸バージョンを
作ることができました。
撮影はiPhoneのみ、編集は無料ソフトを
使っておりますので、費用はかかっており
ません。声がけをしましたら、多くの方に
参加をしていただき、ありがたく思いました。

ちなみにダンスの上手?な人が、Nちゃんかどうかは
ご想像にお任せいたします^_^
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月26日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。