2014年08月11日

今お中元に頂きました

皮ごとかじってます
おやつに一個ですね
これが 皮も美味いのですよ
ただ 皮むきが面倒くさいだけなんですけど

今お中元に頂きました

Posted by 民宿大漁丸 at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、冷やして食べると美味しそうですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月11日 14:48
おいまつ商店さん いま冷やしているんですよ
2個ぐらいはペロリですね
皮 むくのが面倒くさいのでそのままガブリです

これから いこい食堂でオコゼのみそ汁と ベラのセゴシで一杯です
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月11日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。