2014年08月14日

かみきり虫さんは大盛況

朝から かみきり虫さんに
お客さんも次から次においでになってました
明日は 午前中はされるそうです
今日は朝早くから ありがとうございました

かみきり虫さんは大盛況


かみきり虫さんは大盛況


来月もよろしくお願いします

Posted by 民宿大漁丸 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
先程はご来店頂きまして有難うございましたお電話後にお待たせいたしました申し訳ございませんでしたm(_ _)m
写真まで載せて頂き営業日まで^^嬉しいです(^^♪
毎月遠くからのご来店に感謝しております^^ありがとうございます<(_ _)>
来月もお待ちしておりますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月14日 10:03
かみきり虫さん 今日はありがとうございました
一週間前は 兄がお世話になったそうです
これからも宜しくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月14日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。