2014年08月15日

これが大好物なんです

一日で直径30CM を一個はペロリです
好きなんですよ
メロン瓜も大好きなんですが やはり西瓜!!!
一食分はこれで

これが大好物なんです


これが大好物なんです

Posted by 民宿大漁丸 at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私も大好物ですよ(^^♪
最近は小さいのばかり買っていますが今一!
ちょっと違うんですよね^^昔のスイカとは(^^;)
思い切って大きなスイカを私も買おうかな(笑)
とても美味しそうですね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月15日 22:26
かみきり虫さん 私も西瓜が大好きなんですよ
今は 一日一個は食べるんですよ
メロンが好きなんですけど 西瓜も
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月16日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。