2014年08月23日

ランチはジャーマンポテトのニンニク風味

これ一枚でお腹いっぱいなるわけないか!!!
大きい桃を1個丸かじり
豆乳をコップ2杯 これが昼食でした

ランチはジャーマンポテトのニンニク風味


急いで撮ったので(腹が減っていたので)すこし ぼけたかなあ

Posted by 民宿大漁丸 at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
カロリー高そう、
ちなみに私は夏ばてで、そうめんで済ませました。
Posted by 日常の日常 at 2014年08月23日 18:10
日常の日常さん カロリー高くても基礎代謝を上げないと
これを食べたら 運動を2倍しますよ
自分の体にリスクをかけて きつい目に合わなければ
こんなものは食べれませんよ
と言っても きついです(ニコニコ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月23日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。