2014年08月26日

二千円札

ラッキーなお札を、、、
久しぶりにみました。
二千円札。
昔は記念硬貨集めを趣味として
おりましたが、、、
あっ、二千円札は記念ではあり
ませんね。
普通のお札です!笑

最近は、見るとラッキーとも言われ
るくらい珍しいですね。

そういえば、先日見つけた白蛇さんの抜け殻。
サマージャンボは当たりませんでしたが、なんと、、、
株が(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

さて、二千円札の効果があれば、
またお知らせします!
あっ明日からの発売宝くじが
あったはず❗️^ - ^



Posted by 民宿大漁丸 at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あんまり流通しないんですかね?(笑)
そういう私も 手元にきたらとっておいたクチです(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月26日 19:26
ムクちゃんさん ほんと近頃見なくなりましたね
一万円札と間違えますよ
色と配色が似ていますから
そうですね
手元に置きたくなりますね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月27日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。