2014年09月08日

夕日と月

きれいな夕日です!
そして、後ろを見れば月が、、、
白岩崎の駐車場は絶景ポイントですね。
iPhoneなので、ちょっと伝わりにくいでしょうか。
またの機会に一眼レフの写真をUP
します!











Posted by 民宿大漁丸 at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
関東は、天気が悪くこのところ太陽を見ており
ません。
富岡の夕日は、素晴らしいですね。
写真掲載有り難う御座いました。
藤野も今朝は、17℃でしたが、これから数ヶ月で
-10℃位になります。
気候の変わり目ですから、ご自愛下さい。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年09月08日 19:28
藤野の薬売り弾きさん 久しぶりなんですよ
夕日が美しいのが撮れたのです
藤野も気温が下がるのですね
気温の上下も激しいのでしょう
体に留意して健康の維持に努めてください
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月08日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。